POP2*5

過去にはてなダイヤリーで連載してた連載コラムのアーカイヴです。

謹賀新年。2010年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。昨年末、体調不良から風邪を患い、抗体力が衰えたためか、なかなか回復しないまま年をまたぐこととなり、三が日を超えた昨日あたりでやっと通常営業モードに。風邪菌ってホントにイジワル。おとなしくしてなきゃ直らないんで、寝床のそばにみかんとビデオのリモコン置いといて、年末〜正月は「M-1」「IPPONグランプリ」「ドリームマッチ」と、お笑い鑑賞三昧でありました。おかげで最近のお笑い事情にもすっかり詳しくなった。といいながらも、年明けに長めの原稿2本の締め切りがあったために、微熱のままウンウン唸りながら資料の読み込みや執筆作業を進めていたので、冬休みはそれにかかりっきりで、Twitterやメールチェックをすっかりサボっていてすいませぬ。ともあれ、今年もよろしくお願いします。