POP2*5

過去にはてなダイヤリーで連載してた連載コラムのアーカイヴです。

バカのパフォーマンス

 友人にもっともウケているネタ。晒し者として独立してみた。底辺の嘆き。


>ki3tan
あんたの追加コメみたけど、どう返事すりゃいいんだよ。


コママンガの定義が良く分からんが…イラストの方が人気高いのは確かだが、マサ●とかモル●ブとかぱげ●ったとかネタで人気のある絵師もいるし、極めてというほど厳しいかあ?

こんなとこ見てるか分からんが(笑)「絶対真理」なんてつもりはないし、そっちと同じで主観による傾向を言っただけなんだが…/pixivに割と投稿してる底辺絵師ですが/で、俺の挙げた絵師の存在は無いものなんすか?
 なんでいちいち答えなきゃいけないのか。知りたくばメールするのが筋というか礼儀だろう。そんなジョーシキもわからず、「俺の挙げた絵師の存在は無いものなんすか?」なんていってりゃまるでストーカーだよ。「極めて」という言葉のニュアンス量なんて人それぞれ。上記の3人が得点高かったら、どうだというのか? これが全部コママンガであるわけでもないし、何を意図的曲解してんだ? 全体の何パーセントかでしかないものを持ってきて、書かれている内容を打ち消す材料になるとでも? 何を目的としてやってる行為か全く謎。

えー人気ネタ絵師の存在は認めるんすか?じゃあたった数%でも存在するということは絶対確実断固不可能ではないから四ヶ月で諦めず頑張りゃいいのにと思っただけなんすが…ダメなんかな(by一年半底辺やってるアホ
 またやってるよ、「コママンガ」と「ネタ師」の意図的差し替え。誰がどこに「ネタ師はウケない」と書いてんだ? 「じゃあたった数%でも存在するということは絶対確実断固不可能ではないから四ヶ月で諦めず頑張りゃいいのに」→よけいなお世話だよ、おこちゃま。お前がどう思うかなど関係ない。俺はお前ではない。「四ヶ月で諦めず頑張りゃいいのに」→頑張ってないヤツにいわれてもな(笑)。つか4カ月以上やって見極めが付けない、分析もできないお前の方がどうみてもアホだろ。ランカーが文句言うならまだしも、底辺が人に説教(笑)。
 つか、聞きたかったらメールしろとか、こっちの問いかけを一切無視してるのがご都合主義というか、なんというか。

逆境に立ち向かうって発想の無い根性ナシのクズ
 お前だろ、底辺w


こいつとギョーカイのどっかで会うことは永遠にないだろうな(笑)。