POP2*5

過去にはてなダイヤリーで連載してた連載コラムのアーカイヴです。

2009-04-15から1日間の記事一覧

「POP2*5」は、サブカルか? ヲタクか?(すねふぃん心のつぶやき)

ちょっと短めに心情吐露を。普段、星もブクマもほとんど付かないような底辺ブログなので、先日取り上げた『けいおん!』を検索して、初めてここを訪れて知ってもらった読者がたくさんいて、反響をいただけることはとてもありがたい。まあ中に数人おられる、…

うさきマンガシリーズ(アーカイヴス)

■ペットセメタリー これは昨日描き上げてアップしたやつ。時間があまりなかったんで、修正もせず勢いだけで描いてるから、すごくテキトーな仕上がりですいませぬ。 実は「猫マンガ」を描き始めてしばらくたってからのこと。某「pi●iv」には猫ネタの投稿がか…

<東京の夏>音楽祭2009「大野松雄〜宇宙の音を創造した男」(イベント)のおしらせ

鉄腕アトム/音の世界アーティスト: 大野松雄出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1998/08/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る 第25回<東京の夏>音楽祭2009 日本の声・日本の音 <アトムの音をつくった伝説…