POP2*5

過去にはてなダイヤリーで連載してた連載コラムのアーカイヴです。

『けいおん!』プロデューサー、今監督に会う。

映画『エド・ウッド』の、オーソン・ウェルズが出るシーンを参考にしました。今監督は平沢つながりってことで。




一応、宣伝。リリース楽しみ。

2nd ALBUM

2nd ALBUM



こっちも国宝級の名盤。『夕やけニャンニャン』好きは、登場曲として使われてた「MONSTER MASH」懐かしいでしょ?
STUDIO CAT(紙ジャケット仕様)

STUDIO CAT(紙ジャケット仕様)



今剛の映像がニコ動にあったので載せておく。松原正樹(パラシュート)のサポートのときの「AGATHA」をやってる映像。ソースはBSフジかな?(CROSSOVER JAPANだけど未DVD化の年のものみたい)イントロのコードはワタシもコピーしました。