POP2*5

過去にはてなダイヤリーで連載してた連載コラムのアーカイヴです。

世界が100人の谷村奈南だったら……。


苔とティッシュ。この一見、なんら関わりのないものが組み合わさると「コケティッシュ」になる。

コケティッシュ……その甘美な響きは……。

もう酔狂はよそう……。冗談はやめて、まず菊池桃子

じゃなかった、谷村奈南だ。うー、たまらん(絵は似てなくてごめん……涙)。

天国にでも舞い上がったような気持ち。これってひょっとして恋? ね? 教せーて?

でも、音楽はやっぱりPerfumeがいちばんだよね!←「調子よすぎるんだよ!!!!」(ユービックの人々)。
 今隣にいる人に「別に書きたいことがないなら書かなくてもいいじゃん」と突っ込まれる……う……。だって、いしかわじゅんも『BSマンガ夜話』で言ってたが、人にはなんだか思いついて書けて書けてしょうがないときってのがあるんだよ!(笑)