POP2*5

過去にはてなダイヤリーで連載してた連載コラムのアーカイヴです。

『のだめカンタービレ』28巻の表紙模写

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

帰宅したら届いていた、『のだめカンタービレ』最終巻。『朝ナマ』観たいので読むのは明日にとっておいて、表紙だけ模写してみた。絵柄、二ノ宮知子サンの影響受けすぎw つか、『のだめ』を読んで30年ぶりにマンガ描きに目覚めたのだ。100%二ノ宮タッチの純粋培養と言っていいかもしれない。のだめちゃんなら、そらでも描けるぞなもし。



『朝ナマ』観ながら、手持ちブタさんだったので、『のだめカンタービレ』最終巻の付録DVDのジャケットのリアルのだめ(上野樹里)を描いてみた。似てねーw