POP2*5

過去にはてなダイヤリーで連載してた連載コラムのアーカイヴです。

緊急告知! 12月9日「POP2*0ナイト」第2夜<邦楽ポップ編>から嬉しいおしらせ

REAL FISH:遊星箱

REAL FISH:遊星箱

たびたび恐縮でありまする。前回が「POP2*0ナイト」の最終告知と言っておきながら、お客さんへの告知が新規で入ってきたので、改めてペンを取った次第。実は今回、告知していなかったが、急遽、リアル・フィッシュ『遊星箱』の発売元であるブリッジさんが、アスペクトといっしょに8日、9日とも会場で物販スペースを設けることになった。拙著『電子音楽 in JAPAN』にも縁の深い、日本の実験音楽を集めたリイシュー企画「音の基礎研究」シリーズや、同社から出ている日本のニュー・ウェーヴ復刻などがアイテムとして並ぶ予定であるが、早くもレアアイテム化しつつあるリアル・フィッシュのコンプリートBOX『遊星箱』も今回、販売が可能に。そこで、せっかく戸田氏も来ているからということで、9日イベント会場のみ限定で、特典として戸田氏のサイン入りBOXを用意することとなった。まだ購入されていない方は、ぜひこの機会にお求めいただきたい。また、戸田氏からのご厚意で、すでに『遊星箱』を購入されている方でも、当日お持ちいただければその場でサインを入れてもらえるという、なんとも太っ腹な提案も! まだ若干当日券があるそうなので、ぜひこの機会にイベントに足を運んでいただければ幸いである。